

満を持してのIPOポイントブチコミ

どうもお久ぶりっす!

まあ満を持してのIPOポイントブチコミで3962チェンジを見事200株獲得。
投入ポイントは208でした。
(投入ポイントを隠す奴多いけどサムサムなんで自分は公開)

応募も気付いた時適当にしてたぐらいなんで前回当選から長い月日が経っちゃったけど
SS級らしいんでまあ小遣い程度にはなるでしょう!期待高まるでっ!!

【口コミ】京都の車のガラスコーティング色々【レビュー】

久々の更新。
今日は車のガラスコーティングについて。
結構値が張るもんだし京都や大阪、その他近畿圏方参考にどうぞ。
自分はアクシオス、ディーラー、ビーパックス、NOJと色んなとこでガラスコーティングあててきたのでひとつひとつ素人評価。

・アクシオス
中古車時代に当てたけど古ぼけた塗装が蘇ってたし費用対効果はまずまずだった。
今みたいにコーティング10万が当たり前の時代じゃなくて価格は6万ぐらいだった。
中古車塗装の蘇り方は半端なかったし、いい買い物だったと思う。

・ディーラー
三菱だったけどコーティングの磨きが下手くそで新車なのに磨き傷だらけになってた。
よってディーラーでのコーティングは絶対おすすめできない。
これでガラスコーティングするなら絶対専門店でと心に決めたw

・ビーパックス
技術は多分一番。
自分は結構チャリにぶつけられたりしやすく、ここで3回コーティングした。
撥水タイプのものはどれを選んでもピカイチ。
びっくりするぐらい水を弾く。
水玉も汚れも付きにくく、ノンブラシ洗車機につっこめば綺麗になる。
ただ他社より基本2割程度高いから12~13万は覚悟すべき。
あと担当にぼられた経験がありのちにクレームをだし返金を受けた。
いくら金にせこせこしないっていっても担当に丸投げはよくないね。
ここでコーティングするならぼられる可能性があるので注意しながらどうぞ。
素人にはわからない技術職でぼったくりとかひどいよね。

・NOJ京都
施工者が100台程度しか経験していないらしく心配だったけど予感は的中。
朝日の照り返しを反射させてみると溶剤を塗ったあとかふき取りあとみたいなものが車全体に。
親水タイプのものを薦められたのでやってみたけど水を弾かないからそこに黄砂が付着してなにもしてない車より汚れる。
確かにノンブラシ洗車機(1回800円)ですぐ取れるんだけど毎日汚れるから金が持たないw
純粋におすすめできない。
10万いかれた。死に金。

まあ車のコーティングって技術職だから店選び難しいよね。
そうそう、今グルーポンで大阪のGOOD SPEEDが3.5万でガラスコーティングだしてたで?
あそこ結構有名な専門店だし3.5万は破格やなと思う。
これはガラスコーティング業界に風穴を開ける予感がするw
自分は大阪はめんどいから行かんけど。
ほなまた!

LINEの上場は楽しみだが・・・

株式的な意味では楽しみだけど、自分が使う分にはどうかなぁって事でLINEアカウント削除。
韓国企業に全部ログ取られているのを考えると怖くて仕方ないしなぁ。
個人情報から人と人のつながりまで全てわけのわからん韓国企業に記録されてるわけで。
クレクレ韓国がそんなおいしい情報みすみす悪用せずに放っておくとは思えないんだよなぁ。
今後何年かしたらこの辺で絶対問題でてくると思う。

よって個人情報を含むものはSMSとかEメール、チャットは国産アプリかTwitterでやり取り。
個人的にコレがベストだと思う。

auの学割がおいしい

半年毎の携帯乞食、今回Docomo→auへのMNP。
CBが96,000円、携帯本体が1台32,000円×4台で128,000円。
Docomo解約料やau新規契約料引いてもかなりの利益。
しかも学割適用で1台当たりの維持費がユニバーサルの2円のみ。
しかも2台以上対象機種契約(Z3×4台)でauウォレットに10,000円分チャージされるから4台で4万・・・。

純利20万程度がたった2時間ほどで出せて維持費もほとんど掛からないのはかなりおいしい。

やはりMNP乞食はオススメ。

コツコツと

ブログで小銭でも稼ごうと思ってたらドカンときたので放置状態に。
余剰資金もできてきたし近日株復帰予定。
株価高騰で新規公開株もすげー増えてるし、とりあえずはこれ狙いで申し込みまくりやー。

まあでもこの高騰って円安で割安感が出てたからってだけで実態は伴ってないと思うんだよなぁ。
どこかのお金持ちが往復ビンタで儲ける為に操作してるんだろうからそろそろ警戒する時期なんじゃないの?
なんて空売り狙ってたらスイスフラン高騰で踏みあげられて借金まみれになった人らみたいになるんかもね。

なにより、はよーLINE上場しねーかなぁ。
貯まってるIPOチャレンジポイント全量使って全力で申し込みたい!

au WALLET 5%ボーナスチャージがあと2か月

入金額+5%がチャージされるのでカードで買えるものなら実質なんでも5%割引のau WALLET。
5%ボーナスチャージされる年末まで残すところ2か月ちょっと。
6月頃からフルで活用してる人は半年で10~15万の付加価値かー。
最初の4万円分のポイント当たるイベントの当選確率は5%とも言われてたし、
MNP乞食で回線寝かせてた人は高確率で当選しただろうな。

改めて情報活用って大事だなぁと思う。

携帯数の上限

携帯を契約できる上限はソロで通常3台、利用者登録できる家族がいるなら5台。
※どちらも2回線以上の契約をする場合には既存回線で2か月の支払い実績が無いと不可。

ソフトバンクは乞食には具合が悪いのでDocomoとauで上限台数を持って入れ替えてる人が多い。
でも普通に考えればどちらも上限台数を契約してれば互いに移動はできないはずやん?
でもこれができよるんですw

それが「切断型MNP予約番号」。

ざっくり言うと普通の予約番号発行は他社にMNPしなかった場合、
そのまま契約続行になるが切断型はMNP番号発行と同時に解約も行うという事。
つまり発行時点で携帯会社の枠が空く。
これを利用することで難なく二社で入れ替えMNPができるのである。
但し番号有効期限内の15日以内にMNPしない場合は回線が無くなってしまうので、
いい案件のタイミングを逃すとちょっと冷や汗をかくかもw

まあこれをうまく使いつつ二社で回すだけで結構大きな金額になるので副収入にMNP乞食はオススメである。

iPhone6をどうしても素早くお得に手に入れたいなら

直接iPhone6に飛び付かずにまずはiPhone5s一括0円+2台で8万以上のキャッシュバックが付いてるものを契約。
(キャッシュバックは数日前にソフバン2台で9万のところがあったのでもっと上がる可能性も・・・)
本体はsimを抜いて最安プランに変更後携帯電話買取店もしくはオクで1台当たり40,000~45,000円程度で売っぱらう。
この時点で2台で16万~、4台なら32万~になる。

各社手数料等違うけどおおよそ概算で計算してみる。
MNPする前の携帯会社の違約金10,000円+MNP手数料3,000円、MNP後の携帯会社の新規契約料3,000円+ブラックにならない期間熟成させる維持費1,000円×6(これは携帯会社によって大きく違うので注意)=一台当たり22,000円なので大き目に余裕をみて30,000円とします。
この時点で純粋に契約台数×50,000円以上の利益なのでこれを元手にアップルストアにてsimフリーのiPhone6を買えばOK。
初っ端から普通に契約してiPhone6の一括0円案件もでてくるかもしれないけども、恐らく16GBモデル限定だと思う。
このやり方で買えば上位機種の最高容量simフリー版が手に入る。
各社のsimはもちろん、格安simも使えるし海外simも使える。
なんなら売却した5sの回線をネットができるプランにしておいて、そのsimを挿して使ってもいい。

一番最初にMNPに使う弾は3~6か月寝かせた回線が2本以上あるならそれがベストだけど、
なければイオンのb-mobileなどを使うといいと思う。
b-mobileのsimはすぐにMNPしてもブラック入りしないとのこと。
ただ回線自体がdocomoのものを使用しているのでdocomoへのMNPにはほぼ使えない。
また店舗によってはauやソフトバンクに使えない場合もあるので事前にチェックを。


ちなみにブラックにならない期間とされているのは・・・
docomo&ソフトバンク=6か月
au=3か月


※記事の価格は現時点でのあくまで概算なのでご注意を。

実質0円と一括0円

実質0円と一括0円これが全く別物なんである。

・実質0円
携帯電話本体を割賦契約(ローン)した上で毎月の支払額をそっくりそのまま毎月の通信料から割り引く。
基本的に24か月間で割られるから縛りに近いものがある。
普通にローンなので1回でも支払いが遅れるとブラックリストに入ってしまう。

・一括0円
これは割賦契約など無しで完全無料で機種本体が手に入るという事。
ローン購入ではなく0円で支払いが終わっているので縛り的なものはない。
2台以上同時契約で高額のキャッシュバックが付く場合が多い。

ふたつを比べてみると契約直後だとン万円の差。
24か月使い切る頃には同じやんって思う人は情弱なんである。
一括0円には縛りがないっていうのがミソでこれを携帯3社で繰り返せば・・・
続きはまた後日w

LINEのIPOを狙え

奥さんっ!あのLINEが日本の株式市場に上場するんですよ!
言わずもがな上場の際には馬鹿儲け出来そうな匂いがしませんか!?
でも素人が上場した時に参戦したって損するリスクありますやん?

そこでっ!ですよ。
市場に出る前に各証券会社に割り振られた分を買うわけなの!
まあ抽選なんですけどねw
その株を買えるだけの預り金を一旦証券会社に入れておかないと抽選の対象にはならないけど、
別に外れたからって手数料取られるわけでもないし完全にノーリスクで応募できるわけよ。

で、もし抽選に当たって買えたなら上場初日に売っぱらうわけ。
まあ株だけに損する可能性も少なからずあるわけだけど話題株は高騰する可能性のほうが遥かに高いんですよ。
(ちなみに自分はこれで過去33万で買った株が99万で売れた事があります)

抽選株は証券会社によって割り振られた数も違うし、当選確率なんかも違う。
だからなるべく多くの証券会社に口座を作って応募すれば当たる確率も上がる。

とりあえず今多くの証券会社に口座を持っておくとあとあと応募しやすい。
で、この証券口座を開ける際にポイントサイトに登録ログイン後そこのバナーから申し込むと一件あたり数千円とか貰えて一石二鳥だったりするw
(例えば自分のメインで使ってるSBI証券の口座開設すると3,000円貰える)

ここまで一切金掛からない上に口座を開ければ開けるほど儲かる。
別にやらないならやらないでいいけど、ノーリスクでここまでできるならおいしいと思うw

自分がメインで使ってるポイントサイト↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

line.png

iPhone6は半年後に

iPhone6も半年も経てばMNP契約でキャッシュバックも付いて一括0円だと思う。
今年2月の5s祭りではかなり稼がせてもらったんで期待せざる得ないなぁ。

弾は先月末au→Docomoに移した。
3か月のコンテンツ維持が条件だったんでsim抜いてカケホーダイプランから
Xiにねん(8月末で新規受け付け終了)+spモードに変更して発酵中。

今ってキャリア内simフリーが標準だし、普通に機種変更してる人はほんとに馬鹿だなと思う。
なにもメリットがない上にン万の出費はきびしい。
MNPを利用して賢く機種変更すれば機種代金割賦払い無しの完全無料かつン万のキャッシュバックももらえるわけで・・・
情弱にはきびしい世の中である。

ip6_1.jpg
ip6_2.jpg

ブログ再利用のお知らせ

何年も放置してたここを再利用して細々とブログを再開していきたいと思う。
年月も経ちおっさんになったわけだけど頑張ります。
ちゅうか昔書いてた記事、見返してみるとかなりの寒さやなww

デイトレはやめちゃったけど昔SBI証券でくそほどIPO申し込んでた名残でIPOチャレンジポイント98残ってるし、
今年11月ぐらいに上場するといわれてるLINEに全力投球してみたいと思う。

まあなんしか乞食系情報中心にお送りしたいとーっ、思う。以上ご挨拶でッ!

見てる人は居るのだろうか?

僕は生きてます。

UOのほうは家垢保持で放置状態。
オーナメ借りたまま引退状態になってしまってUO内某友人に謝罪<(_ _)>
見てたら連絡ください。
あと太郎さんも見てたら連絡ください。

じゃ、またぬーノシ

昔の自分に思う

ここの過去ログみても昔の自分の投資はすごかったなと思う。
一日に15万とか30万とか稼いでる日があったからな・・・
今はもう持越しが怖くて売買もチキンで一日数千円~3万ほどの利益がでれば満足してる状態。
なんちゅうか今年の地合いですっかり肝っ玉を小さくされてしまった感じだ。
まあでもこのやり方に変えてから沈みが少ないというか、悪くて横ばいでほとんど沈まない。
利益は少ないものの資産はずっと年初来高値の状態をキープしてるからなぁ。

チャートを見ずに板の状態だけをみて売買してるけど、ほかにもこんなやり方でやってる人いるんだろうか・・・。
でも案外チャートが生半可見れる人よりは勝率がいい気がする。



今日の動画はコレ(曙VS太極拳)↓


曙さん・・・
いくら金に困ってるからってこんな海外番組に出なくても・・・
登場は大げさなのに尻すぼみな感じで終わってるし・・・
曙は総合格闘技もこういうバラエティー的な番組にも一切むいてないね・・・
この動画で「寒さ」を体感して頂けたなら幸いです。

ゆうちょ銀行サイトと伊藤家の食卓

全然サイト開かねぇし、どうなってんだこりゃ!
開いたと思ったらゲロ重で読み込みが超遅い!
金の整理ができんじゃないか!


で、話は変わりますが今日は振り込み手数料についてセコ節約方法をお教えします。
自分は「貯蓄用(これには一切手をつけない)口座」と「引き落とし口座&振込」の口座が別です。
引き落とし&振込口座は複数あり、毎月月末の支払いが20万近いので、その中の口座間での自分名義送金(ネット送金)をする事が多々あります。
今回は引き落とし&振込口座A、引き落とし&振込口座Bとします。
ATMで出金→入金すれば手数料は掛からないですが、出かけるのが面倒なときや時間が無い時もありますよね?
で、通常、自分名義送金でもしっかり掛かる手数料を無料にしちゃう裏技の登場です。

B口座からA口座に振り込み(ネット送金)する場合に315円掛かると(仮定)します。
①まずA口座にプロミス等の消費者金融系の即振り込みサービスを利用し、送金予定額を借り入れます。
②このままだと借入額に利息が付いてしまいますが当日返済だと利息は0なのでB口座(消費者金融提携金融機関)ですぐに返済します。

これで振り込み手数料0円です。
返済手数料や振込み手数料は通常消費者金融負担なので自分の懐は一切痛みません。
たかが数百円ですが、たったこれだけの事で手数料が浮くならおいしいとは思いませんか?
消費者金融も賢く利用すれば役に立つんです。


プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


