

LINEの上場は楽しみだが・・・

株式的な意味では楽しみだけど、自分が使う分にはどうかなぁって事でLINEアカウント削除。
韓国企業に全部ログ取られているのを考えると怖くて仕方ないしなぁ。
個人情報から人と人のつながりまで全てわけのわからん韓国企業に記録されてるわけで。
クレクレ韓国がそんなおいしい情報みすみす悪用せずに放っておくとは思えないんだよなぁ。
今後何年かしたらこの辺で絶対問題でてくると思う。

よって個人情報を含むものはSMSとかEメール、チャットは国産アプリかTwitterでやり取り。
個人的にコレがベストだと思う。

ブログ再利用のお知らせ

何年も放置してたここを再利用して細々とブログを再開していきたいと思う。
年月も経ちおっさんになったわけだけど頑張ります。
ちゅうか昔書いてた記事、見返してみるとかなりの寒さやなww

デイトレはやめちゃったけど昔SBI証券でくそほどIPO申し込んでた名残でIPOチャレンジポイント98残ってるし、
今年11月ぐらいに上場するといわれてるLINEに全力投球してみたいと思う。

まあなんしか乞食系情報中心にお送りしたいとーっ、思う。以上ご挨拶でッ!

本州より大きな巨大隕石が地球に激突すると・・・

テラコワス。

アクセス数がすごいんですけど

アクセス解析見ると20ドル紙幣の記事にサーチエンジンから飛んできてるみたいやけど、これは一体なんやろなぁ。
マスコミででも取り上げられましたか?!




5/18
TBSのアイチテルで紹介されたのが原因でした。

PC新調

株ツールでは複数画面を起動すれば超スロー。
UOで3~4ぐらいに追われるとラグりだし、7~8に追われるとスローになり死亡。
スカイプ付けて30分すればPCの動作が20倍ぐらい悶絶スローの止まりかけに・・・。
ちなみにCPUはペン4の2.28(グラボはRADEON9600PRO)かなんかで発売当初の使いまわしでした。
ネクラさんに言わしたらそんな古いCPU焼きついて本来の性能出てないよなんてお褒めの言葉を頂きました。

そんなPCをついに新調する事となりました。
スコーンさんのアドバイスを受けつつ静音かつ高性能なPCを構想→発注しました。
7900GSファンレスの2枚差しという拘りも垣間見えるすばらしいPCに仕上がりそうです。
今月22日にコア2デュオの値下げでそれに合わせて完成するよう発注。

企画ボツか

最近忙しく完全放置だったのでランク35位に・・・
まあネットもそしてデイトレもできないぐらいなんでどうしようもない。
企画ボツ(ランクが10位以内に戻ればまたやりますが)ということなのでお詫びに3H発足秘話と3Hが成功した理由を公開↓

・3Hの基礎ギルドであった3ccは自分の思いつきで始まった。
当時パワスク導入というニュースを聞いてこりゃ儲かると思い、
PITのメンツを片っ端から誘ってみた。
その時GMを請負ってくれたのがパンズラボックソさんである。
彼とその仲間達は対人はもちろん上手いし、人つてやカリスマ性も抜群であった。
まあこの時に面子に恵まれたのが運が良かった。
パンドラ、フィナ、レク等々当時の北斗を代表するウマプレイヤー達ばかり・・・。
これが成功した秘訣であって自分が上手いとか下手とかは関係なかったという事。
パンズラさん亡き後、もちつもたれつ平等精神というのをマニフェストにしてギルドを統括し、そのマニフェストを実行し続けることで現在のような大きい組織に育ったのである。
サーバー転送が入る前まではSボス1回でメンバー全員(8~15名ぐらい?)に3万から多い時で6万円相当のGPが稼げました。
つまり1回のSボスで数十万の日本円が稼げてた訳です。
なつかしい話や。
ちなみに3ccという名前の由来はアレの量でもなんでもなくパンズラさんが入力ミスしてそれがそのまま放置されて固定化されてしまったという訳。


もっと色んな秘話を聞きたい人は↓をポチっとやってください。
人気blogランキングへ

人気ブログランキング

人気blogランキングへ

↑ポチっとやってください。
1週間1位キープで1ポイントとし、ポイントに応じて3HI+の暴露トークを掲載します。


近いうちに投票フォームをつけて知りたい話題を選んでいただくことになりますが、下記に一部タイトルを抜粋させて頂きます。
・3HI+(3cc)の誕生秘話/1ポイント
・がっかりだよ!(桜塚やっくん風に)プニコの反乱/3ポイント
・仲間内なのにマジでここまで晒すの?!H○○の裏話/6ポイント
・あのちょっぴり有名人ア○○○が北斗を撤退した本当の理由と現況/12ポイント

個人的に晒してもいいだろうと思うネタを集めました。
ネタじゃなくて結構マジダークなネタばかりです。
こんなネタを晒して欲しい!なんてのがあればコメント欄で受け付けますが、
人道的に無理なものは無理なんでご理解をば。


3/28
しょぼいカテゴリーだったんで一位楽勝なんて思ってたんですが、
やはりそんな甘くはないですね。
という事で1週間10位以内キープで1ポイント3位以内キープで2ポイント、
ないとは思いますが1位キープで3ポイントとします。

3/30
金曜日夜間時点で判定していきます。
今回10位キープまだ一週間もしてませんが金曜なので1ポイント加算。
現在(3/30)ポイント→1pt

新年明けまして動画

みのさんの頭にズバッ!!
脂が汚ねぇよ。

心霊写真が撮れてしもうた

京都の有名心霊スポット清滝で紅葉を夕方に見に行った時に撮った一枚の写真です。
まずはよく見てください。
※全ての写真はクリックで拡大されます。
sinrei_1.jpg



この2箇所に顔らしきものが見えますね。
でもこれがメインじゃあないんです。
sinrei_2.jpg



んでメインがこれ・・・。
上半身裸の筋肉隆々の足の無いおじさんが川の真ん中に左に向いて見えるよな・・・。
これまじサブイボたったぞw
デジカメでも心霊写真って写るんやなと。
sinrei_3.jpg

【上戸彩】昔の男とツーショットプリクラ

また上戸彩の写真をみっけてきました。
(クリックで拡大します)
だってだって上戸彩ネタ貼っておくと検索エンジンから沢山の人が来てくださるんですもん。
ん~、そのへんにいる女学生だ・・・。


ueto_motokare1.jpg



ueto_motokare2.jpg



ueto_motokare3.jpg



ueto_motokare4.jpg



あらやだ奥さん、アナルうんちですって!
ueto_unti.jpg

動画ばかりなのでたまには文字も

ここ数日更新してなかったのに日に300人(重複カウント含まず)ほどご覧頂いております。
毎度ありがとうございます。
期待を裏切るわけにもいかないので動画2本ほど拾ってきました。

さて株のほうですがEトレや松井の手数料が狂ったように値下げされたので負ける気がしない・・・。
今月最初のほうに10万ほど負けたけど、
「買う→出掛ける→携帯で売るのにてこずり手仕舞いできず大引け→その夜NY暴落→翌日暴落」と
「空売り→出掛ける→携帯で返済買いするのにてこずり手仕舞いできず大引け→大引け後分割発表→翌日暴騰」の二点。
出掛けて削られみたいな。

まあはっきり言うと大幅な手数料値下げ(Eトレの制度信用)で用事が無く板に張り付ける日はまず負けない。
こまめなロスカットと利食いを重ねても手数料が全く負担にならん!
過去スクリーンショットで手数料公開してたように通算500万以上の手数料をEトレに貢いでてそれが1/10ぐらいになったし、これからはその差額が利益になるわけで損しなくて当然?みたいな。
前よりスキャルピング色が濃くなってるし一日2~3万程度にしかならんけど・・・。


まじでEトレの制度信用はおすすめ↓


竜巻旋風脚

自然災害シリーズパートⅢです。



竜巻が育つ過程。

今なら絶対無理な一般人ドッキリ

これ下手すると死ぬんじゃないの?
ちょっと前と言えどもよく日本でこんなドッキリ許されたな・・・

Insane Japanese Pranks - video powered by Metacafe

京橋駅の恐怖

京橋駅の現状らしいです・・・。
お食事中の方や、ゴキブリが苦手な方は見ないように。



これが元ネタになった画像。



その1。
2chでゴキブリ退治offなるものが・・・。



その2。
ん~、吐き気する・・・。



見やすいように編集された動画。

ココイチですべてのトッピングを乗せる

こんもりしてるし皿の大きさが異常だぞw

プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


