

この法案通ってしまったのよね・・・

------------------------以下全文コピペ-------------------------

このままでは日本が滅んでしまいます。
もしあなたがこの国の季節を、風景を愛しているなら
この文章をどうか5人の友達に送ってください。

朝鮮半島からの難民を大量に受け入れ、日本人の税金で養う法案が
2006年6月13日の衆議院をこっそり通過しようとしています。
参議院で阻止しなければこの法案は施行されてしまいます。

難民は日本語が分からないため、仕事もなかなか見つかりませんので
強盗・スリなどの犯罪が増加し、彼らの生活費を日本が税金でまかなうことになります。

彼らに与えられる生活保護は1ヶ月に17万円と言われていますが、
なにかおかしいと思いませんか?

仮にあなたが貧しい朝鮮に生まれていて、
働かずとも毎月17万円くれる豊かな国があったら行きたいと思いませんか?
そう考えた人が大量に日本にやってくるのです。国民の血税を目当てに。
彼らは次々と家族を呼び寄せ、日本の財政は破綻するでしょう。
先に救うべき日本人が他にたくさんいるというのに・・・

でもこのことは一般の人々にほとんど知らされていません。マスコミが報道しないから。
どうかみんなに知らせてください、あなたの力が必要です。
「北朝鮮人権法案」は美しい日本と日本人の人権を蹂躙する悪法です。

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html


※北朝鮮人と思われる方からのコメントがありましたが削除させて頂きました。
私は北朝鮮人には屈しません。

※その精神異常者と思われる方からメールが届いたりします。
気持ちが悪いのでやめてくださいね。

プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


