

2132アイレップ

いまんとこ公募価格より+20万の気配。
まだ10分あるのでどうなるかわからないがとりあえず公募割れはなさそう?
まあ公募割れ覚悟で買ったし、割れなければおおきにかな。


09:05
現在40万位置、売り1,000に対して買い4,000。

09:15
現在42万位置、売り1,200に対して買い4,400。

09:23
現在44万位置、売り1,300に対して買い4,300。

09:31
現在46万位置、売り1,500に対して買い4,100。

09:41
現在48万位置、売り1,800に対して買い4,200。

09:51
現在50万位置、売り2,200に対して買い3,900。

10:01
現在52万位置、売り2,300に対して買い3,300。
そろそろ売り出し。

10:10
54.7万で寄り売却。
税引き後132,300円の利益でした。

11:01
結局、64,7万のS高まで見せてくれたなぁw
この地合いで異様な強さ。
PCがしょぼいせいか、ハイパーEトレで今日のアイレップのような売買の激しいヘラの板を見てると操作不能に陥ります。
まあ今日の利益でPC買います。
まあデイトレで2万抜いたし、+150,000円ほどでした。

15:10
+160,000円ぐらいまで利益を伸ばしたが、その後のデイが振るわずで本日の収支は+140,000円となりました。
チキンで離隔が早いのはいつもの事なんで問題は無し。
久々に10万の大台勝利は素直に嬉しいもんだ。
リスクを取った分、喜びも一入でございます。
これ当選しててキャンセルした方々はさぞさぞ悔しい思いをされたでしょうな・・・。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


