

本日の株式 ~ライブドアにするかマネックスにするか~

15:09
今日もこてくりまわし。
取引での収支は気持ち勝ちなはずなんですが手数料分だけ打ち負けた感じ。
ということで本日-5,000円となりました。
手数料だけで毎日毎日1万~2万はキツイ。
唯一Eトレのウリであったハイパーイートレードがここ最近反応悪くて売り時を逃すことが多いのでもはやEトレに未練はない感じ。
売りを入力して決済画面出るまでに20秒、確定ボタンを押せるようになるまで20秒、計40秒とかかかってるようじゃ秒単位の売り時を逃しまくりです。
例としては今日のパラカ。
寄りから284,000円まで上げてその後276,000まで急落。
ここで成り買いが入り282,000円まで戻して282,000円に3株買いが残っておりそれに売りをぶつけようとしたら、遅延で売り入力が間に合わずその後また崩落。
結果的には買い増し分と併せて280,000円で8株全て売れたんでよかったですが、単純に遅延だけで6,000円も差がついています。
そんなこんなでEトレには萎え萎えでございます。

【本日の持ち越し】
4784まぐクリック5株(平均買い付け単価@226,000円/終値@225,000円)
4809パラカ3株(平均買い付け単価@276,000円/終値@278,000円)


19:15
ライブドアでの取引は少々問題が出てきたのでマネックスに変更するかもしれません。
マネックスは使い易さで有名な株ツールがあるし、新サービス1dayパスポートだと今と同じ手数料で倍近い取引ができるしで、現在これにするか比較検討中。
マネックスにはすでに口座があるので信用の申し込みだけしておきました。

トラックバック


プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


