fc2ブログ

本日の株式 ~ノーポジ~

寄りから分割権利落ち翌日のインデックス監視班出動。
いい感じで揉んでるところを15,7万円で5株ゲッツ!
なぜか弱気で5株のみでしたが仕込み直後押し目ほぼ無しでグングン上がるや上がる
結局16,9万円まで上げて、自分は16,7万ですべて売却。
売却直後暴落開始。
結果綺麗にデイトレ炸裂・・・。
ここでドテンしてれば2重、いや3重に儲けられてましたが普段空売りしないのでその選択肢が浮かびませんでした。
16,9万円つけたあと波がありながらも前場の引けは15万円まで下げてました。
しかし後場寄りから一気に株価を戻す。
最初15,1万円で6株指してたのを無意識に外してしまっており非常に残念。
これを拾えていれば正直爆裂フィーバー状態でしたが・・・。
他の取引は同値撤退が多く手数料だけが嵩んだ感じで結果本日小幅利益で税金手数料こなして+33,000円となりました。
資産残高207万円。

テロ云々のニュースが出てたので土日の持ち越しはガクガクブルブルということでノーホールドで今週の取引終了。




トラックバック


プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント