

本日の株式

今日はまたヘラの遅延で朝から5万いかれ。
ヘラ遅延時間帯の暴落に巻き込まれると毎回5万いかれてる。
ゼンテックのような売りの利く銘柄ならヘッジ売りで対処できるんですが、まぐクリックのような空売れない銘柄はどうしようもないですね。
まぐクリを寄り16.1万で5株買い指し(いつものパターンならここは+2k程度で寄り付いてあげる為この価格なら寄り安を戴ける価格設定)、16.5万で手持ち5株売り指し(いつものパターンでこの指値だとGUしたときにほぼ寄り高値で売れる価格設定)してたんですが予想外の展開で寄りで大口が売りをぶつけてきたみたいで16.1万で百数十株が出来、その後暴落開始。
買い増し分のみ5株約定する。
手持ち分を16万で売り指しするが暴落開始。
買い増し分は返りが来ないし手持ち分は訂正の返りが来ず結局10株売れ持って売れない状態で暴落開始。
結局返りが来た頃には15.3万~15.5万まで暴落。
まさか戻りを待つような根性も無いので15.5万で全て売却。
これで-6万。
その後ちらちら乗ってみるものの小幅損きりで-1万程度。
まぐクリだけで損きり-7万ぐらいかな。
引け前には15.9万まで戻して舐めとんかと。

あとはゼンテックのデイで+3万。
テレビ東京ブロードバンドがほぼ3連続S高から暴落開始してたのでリバ狙いで89.1万で入るもさらに暴落して37.9万売りで-1.2万。
引けで80.9万まで下げてたのでここでちゃんと損きりしてなかったらその後死んでました。

まあなんやかんやでまとめて前日比-4万程度(税金の返金見込み込みで)かな。
目を付けてた株は片っ端から上がってるものの結局躊躇してる間に暴騰。
一番駄目なパターン。
特にレイコフ狙ってたんですが上のほうに行ったので諦めました。
先日諦めたSBIホールディングスもあれから3500円も上げてるのかよ・・・ _| ̄|○


●今日の一句●
「ヘラクレス お前のおかげで 大損や」
ヘラクレスの現行システムは損害賠償求められてもおかしくないぐらい不具合だらけ。
ようあんなシステムで運営できとるな。
呆れてものも言えまへん。
ちなみに最近は寄り付き30分以降も返りがゲロゲロ遅いのでヘラを触る時はご注意を。

プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


