

キター!IPO当選したぜッ!

つい今しがた帰ってきてEトレのIPO申し込みの画面を見ると・・・。
2132アイレップが1株当選しとるがな!!
久々にキタか?キタのんか?!

申し込み株数とIPOチャレンジポイントを伏せるブロガーさんは多いですが自分は公開↓↓↓
8株(1株単価40万)×74ポイント(つまり592倍の当選確率)でした。
まあEトレ主幹事で1170株も分配されてるし結構確率的には高かったみたいですがね。
前回の6659メディアグローバルは33万当選→99万売りで税引き後60万は儲けさせてもろたけど今回はいくらになるだろうか。
まあ地合いが悪すぎるだけに60万の儲けはまずないだろうが、とりあえず純利で20万ぐらいはほしいもんだ。

ただ本日上場の2130メンバーズが公募価格を40%も割って寄ったのでこの当選分は意思表示期限まで買うかどうかよく考えます。
類似起業で証券コードもむっちゃ近いので危険?w
まあメンバーズはセントレックスだし仕方ないとは思うけど、市場マインドがどう働くかやね。
業績は断然2132アイレップのほうがいいし。
まあ悩みの種がひとつできた感じ。

tousen.jpg

鳴かず飛ばず

今週は全く鳴かず飛ばずなデイトレでした。
というか今週は忙しくて板に貼り付けなかったのが原因なんですけどね。
一日ぐらいしか前場寄りから参加できなんだしなぁ。
やっぱ前後場の寄りが一番美味しいとこだし、それ逃すと勝率も落ちるわなぁと。
空売りに慣れてきてから下落相場でも取れるようになってきたし、あとは張り付く時間を確保する事が優先。
まあ今月の収支は←にあるブログメーターを見て頂いてもわかる通り36万ほどでした。
本業の収入と合わせると100万近い月収。
でもなぜか貯金が貯まらないのはどういうこっちゃと。
まあ遊びほうけて毎日外食だし、一日2~3万は軽く使ってるし当然と言えば当然か。
収入源が無くなった時に元の生活に戻れるかどうか心配だ・・・。

しかしまあなんですね、Eトレの手数料がゲロ安くなってから張り付ける日はほんと負けないですね。
手数料の2,000円と金利1,000円~程度の合計3,000円ぐらいしかかからないし、株式手数料はいままでの1/10程度。
その差額をばっちり懐に収めさせてもらってるわけだ。


アクセス安定していただいてるようなのでまた頑張って更新してみます。
芸能人の過去写真色々みつけたのでまた載せます。

【2006/10版】守銭堂式スキャルピングデイトレードとは

①銘柄に惚れ込まない。
・良い銘柄でも時に悪材料は出る。
・どんな銘柄でも地合いには勝てない。
②基本的には持ち越さない。
・たまに持ち越すけど、自分が持ち越すとろくな事が無い。
・外出時に携帯での注文に手こずりミスで持ち越し多数。
③リスクヘッジを考えた売買。
・売買数量は1銘柄につき100万円程度で勝負時に200万程度。
・板を見ながら損切りの受け皿無し(3ティック以上真空)の時は触らない。
④利益確定・損切りは躊躇せず確実に。
⑤Eトレの制度信用で売買。
⑥ハイパーイートレードは(Eトレの株ツール)必須。


とりあえず以上のことを守ればまず負けることは無いような気がする。
そこの日々負けているあなたもコレを参考にして種銭を増やしてみてはいかがだろうか?

手数料下がってから負けないなぁ

まあショボイ金額だし、自慢できるような事ではないけど一応12営業日連続で勝ってます。
やはりEトレの信用取引の手数料が激安になった事で負ける気がしない。
今年2月に過去最高の手数料をEトレに貢いだ。
その価格が56万。
そして手数料改定後の9月の手数料はなんと2.4万。
実に手数料は1/23程度。
単純計算だといままで年に300万程度貢いでた手数料が15万程度になるわけだし、差額が利益になる。
そりゃ負けなくて当然みたいな。


他の証券会社使ってるそこのデイトレマニアの君!
すぐにEトレに口座を変えるべきですよ。
いやいやまじで↓



こりゃおいしいぞ・・・

今日から手数料大幅値下げのEトレ証券
さっそく朝から取引してみたら今まで高負担だった手数料がほぼ無いに等しいのにいつもと同じような取引で軽く+4万・・・。
やべーやべー。
最近空売りも順調でいま話題の楽天関係株の値動きを見ながら空売りできる株を売り売りでヌキヌキ。
こりゃウンマー。
いやごめん、しばらく良い思いさせてもらいますwww

9/1から株で食っていけそうな気がする

Eトレが9/1から大幅な株式手数料の値下げをする。
前からこのサイトを見てくれてる人は知ってると思うが年初から今日の時点でEトレに手数料を270万円分ほど貢いでいる。
これがおそらく50~70万位で済むわけだ。
つまり今まで通りのスタンスで続ければ差額の200万がまるまる浮くという事だ。
年の残りがあと4ヶ月ある事を計算すれば300万。
これに株式売買益の利益と自営収入の分を合わせると・・・

おぉ・・・
年収が1千万に限りなく近づくじゃないか!!
これは熱い!すんごく熱い!

それはそうと皆さんは株式市場でほとんどノーリスクで週に何回か宝くじ(のようなもの)を出来るのをしっているだろうか?
株式は売買せずに新規公開株(IPO)を買うわけだ。
まあ滅多に当たらないが過去記事にもあるように守銭堂は一度だけ当たりました。
33万で購入して数日後、公開初日即売りで99万(値幅制限が3倍が限界)で売れました。
これは近日詳しく教えるから一番公平な抽選をして低額でも当ててくれる松井証券で口座を開けておく事。
開設&維持無料なので安心したまえ。
私は怪しいセールスマンではない!w

うわっ、Eトレの新手数料も狂ってるよ・・・

今気付いたけどEトレの手数料が9/1から大幅に値下げらしい・・・
いままで手数料500万収めてきたのはなんだったんだーって感じやな・・・
まあこれからは、いままで通りのやり方で利益が格段に増えるちゅう事やけど・・・
500万の手数料を払ってきただけになんか複雑ではあるな・・・
こりゃEトレか松井か悩むところだ。

Eトレ新手数料↓
E_sin.jpg







やべーwww 松井証券がついにやってくれた!!

ついに
松井証券
が9/4から無期限信用の手数料を0円にすると発表したぞ・・・
こりゃEトレさよなら確定やな・・・
こりゃテポドン級のサプライズだ!!




スキャルピングで資産は年初290万回復

いやあ長かった。
120万出金してから苦闘の日々だったがついに出金後年初資産の290万(出金前410万)まで回復。
本日終値で291.5万となりました。
年初来高値を抜くにはあと15万ほど足りませんがまあぼちぼち行きます。

最近はスキャルピングに徹底してるので大きく儲からないけど大きく損しない感じ。
この地合いではこれがいいのかもしれません。

ハトボン一家の方々はインデックスの超絶リバウンドに乗って笑い転げておられるのでしょうか?
しかしインデックスのボラの高さはすごいっすな。

エキサイトは価格操作されている

前場前気配値をみるとやはりS高。
10万イタダキやなと思っていたら9時前にはほぼ前日終値と変わらないところまで気配値を下げる・・・。
前日比+4,000円で初値を付け、そのご一瞬反発するも80株の成り売り。
そこから大きな反発無く前日比-20,000円以上に・・・。

で、自分は前日比と同値で逃げてたので被害は少なめ。
その後何回か入るも凄まじい売りの数に圧されて損切り損切り損切り。
まあ一度だけ中反発ぐらいの時に大き目の利益を出せてほぼ前日比+-0まで復活。
しかしここまで操作が酷いと嫌になりますね。
このまま上げないままで引けそうなら引け間際に差金買いしようと思ってます。

上がるだろうの考えを持ってる投資家さんが多かったと思います。
でもこういう考えをあまりにも突き通すと損切りできなくなってしまうんですね。
自分は板を見ながらヤバイと感じたら即効逃げます。
自分の考えより相場に従えですね。

3754 エキサイト買い

常時監視銘柄のエキサイト。
ハイパーEトレのニュースを見るとNTT東・西日本に第三者割り当て増資をしたとの事。
ここ最近のやばい下げはインサイダーの悪材料によるものではなく、
この引き受け価格を大きく下げ、NTTに増資を引き受けさせる為の故意的なものだったと解釈。
NTTと太いパイプで繋がったとなれば、上げるしかないだろうとダメ元で成り買いを2株入れてみた。
すると寄りで2株GET!
S高での寄りだったがその後完全にS高に張り付いたので明日がとても楽しみである。
2株しか買ってないので明日安い場面があればさらに買い増ししたい。

ハトボン一家の方々生きてますかー??

ここのところの新興地獄下げでハトボントリオ(UOでの知り合い)の方々は生きているんだろうかと心配になる今日この頃です。
インデックスとはもうありえないレベルまで下げましたねと。
そろそろ戻しそうな市場の雰囲気やけどね。

最近自分は月に2~3回程度しか持越ししないのでNY暴落に伴う大幅GDは喰らわずに生存しています。
まあ逆に言えばGUの恩恵にも授かれない訳ですが。
儲けてる人たちが言うには、この相場では損しなければいいような感じとの事。
毎日こつこつやって年初来安値の260万(出金前380万)から少し復活して現在285万(出勤前405万)です。
先月の手数料は15万ほどでここ最近で一番安くほとんど取引してない感じ。
しかしながら今週になって枠をフルで使ったスキャルピングしてます。
ちなみに28日の取引件数100件(取り消し分も含む)を越えてたようです。
どれだけ無駄にEトレに貢いでるか画像(ハイパーイートレード)をUPしておきます。
ちなみに利益5.5万の手数料2~3万ぐらいかな?

7.28.jpg




こちらは恒例の合算Eトレ手数料を晒すSSです。
※Eトレポイントは手数料100円につき1ポイント付与されます。
※つまり×100がいままでEトレに貢いできた手数料という事になります。

もうすぐ手数料500万達成します!!(笑
7.28-1.jpg

疲れた

もうすぐ昼間遊んでられなくなるのでザラ場休憩無しの昼寝無しで張り付いてみた。
2時頃までは5万ほど利益でてたのにインデックス5株2ティック損切りとエキサイトの急落で1株狼狽して+2.5万ほどに激減。
その後ゼンテック等でリカバリーして引けで+3.5万ほどでした。
ちなみに取引件数は50件を越えてました。南無南無。。。

日経平均連動銘柄を先物注視(リアルタイム株ツール必須)しながら売買するとかなり勝率がいいので皆さんもお試しあれ。


それはそうと奥さん見ましたか!
2時頃だったかな、先物が+-0あたりから一気に+130まで10秒ほどで逝ったのを!!
(機械受注予想3.3%に対して10.8%と大きく上回ったかららしい)
あれはツールが壊れたんかと思た。
気分良く空売りしてた奴はびびったやろなぁ。
狼狽で買い戻しが続いて結局大幅高で終わりましたな。
あの一瞬を見れたのはいい経験でした。

塵も積もれば山となる

こんな日はスキャルピングとよくいいますが、その言葉通りスキャルピングに徹してみました。
銘柄一点集中で選出したのが4800オリコン。
ここは信用売りもできるので売り買い両方でやってみました。
1回あたりのロット3~5株(30万程度)で1500円~4000円の利益で確定していったところ塵も積もればで手数料こなして現在+2万。
おそるべし鬼のスキャ徹投資法。

資金は270万(4月に120万出金、出金前換算390万)に回復しました。
まあ年初来高値(440万ぐらい)から50~60万減ってるのでまだまだですが。
メディアグローバルのIPO当選利益(税引き後60万)とこの損失分でほぼ相殺。
ほんとIPO当たってなかったらやばかった。


しかしまた今日の暴落はえげつないですな。

ここ最近の株式市場一気暴落で

何人の個人投資家が退場させられたのだろうか。
新興信用高値掴み塩漬け追証強制売買な人は恐らく資産0か借金まみれになっている事でしょう・・・。
むごい相場や。

デイトレ以外は怖くてできないですね。

プロフィール

狂喜さん

  • Author:狂喜さん
  • 【2014/09ブログ再利用復帰】
    たまーに生きてるよー的な感じで記事更新します。

    【過去プレイオンゲとキャラ名】
    ・ウルティマオンライン
    I
    furohsha

    ・CABAL ONLINE
    狂喜大乱舞

    ・クリスタルコンクエスト
    デッカラマー提督

    ・GTA5オンライン(現行)
    entube

    【株戦績】
    市場参戦:2004/2
    投入金額:約100万円
    過去最低:55万(2004/8)
    2004年成績:-20万
    2005年初資産:95万
    2005年成績:+260万
    2006年初資産:290万
    2006年成績:+220万
    2006年出金:120万
    2007年初資産:360万
    2007年出金:無し
    (情報古いけど毎日株してた時の遺産として削除せぬよ)

    ■過去当選IPO
    【6659メディアグローバル】
    33万購入→99万初値売り
    【2132アイレップ】
    40万購入→54万初値売り
    【3962チェンジ】2016/09/27上場
    IPOポイント208使用で200株獲得。








最近の記事

最近のコメント


